サラリーマンのスイングトレードのサイトを更新中でござます。

こんにちは。管理者のトレードスパイダーです。

大変ご無沙汰になっています。

サイトをワードプレスへリニューアルした次第ですが、

株などをやり、会社員をやり、いろいろと学ぶことがございました。

今は、このサイトより細々と更新していきたいと思います。

株とは、別に資格を取得し、来年以降を機に、独立開業を予定しております。

サラリーマンではなくなります。株をやっていた頃は、28才ですが、

早いもんですね。もう37才いい年頃です。

今までは、自らの取引を中心と公開しておりましたが、経済は、株や、為替に関係なく、

常に動いております。誰が得をしようが、損をしようが、経済は、常に動きます。

株や、FXなどをされてる方の応援として、今後は、様々なサイトのご紹介をするサイトにしたいと

考えております。このサイトは、継続して運営したいと思います。

新しく WordPress ユーザーになった方は、ダッシュボードへ行ってこのページを削除し、独自のコンテンツを含む新しいページを作成してください。それでは、お楽しみください !